AKB/東京ビックサイト | 中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba

AKB/東京ビックサイト

なかやんです。ニコニコ


昨夜は遅く東京ビックサイトでの大握手会の仕事を終えて疲れきって自宅の戻ってきましたが一風呂浴びたらバッタンキュで寝てしまいました。新幹線


AKB48の大握手会は48姉妹グールプが勢揃いしますのでレーンの数も85もあり、またお客さんの数も半端ではありません。握手会の開始は朝の9時からで終わるのは晩の9時ごろになります。メンバーもお客さんも大変だろうといつも思いながらお手伝いさせてもらっていますよ。昨日の握手会でなかやんが付いたレーンはAKBは前田敦子さん他2名、NMBは山本彩さん、HKTは指原莉乃さん(旧AKB)でした。孫のような年頃の彼女たちですがいろいろと勉強させられます。目アップ



上野のパンダの赤ちゃんは男の子と判明したようですがお母さんの母親スイッチが切れて保育器の世話になっているとのこと。少し心配ですが順調に育って欲しいですね。パンダ



我が家の赤ちゃんメダカがまた増えて7匹になりました。順調に成長しています。うお座



お陰様で今日も   天恩感謝!(^-^)/