野球観戦! | 中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba

野球観戦!

なかやんです。ニコニコ


今日の大阪は朝から晴れて日差しの強い天気でした。いよいよ六月も明日で最後となりますね。晴れ晴れ


お世話になっている警備会社の慰労会で職場仲間と共にプロ野球のナイター観戦(オリックスVS千葉ロッテ戦)を楽しんできました。野球


京セラドームは元近鉄ファンとして何回も足を運んでいますが本日は初めて外野レストラン席(スターダイナーと呼ばれています)のパーティールームでの観戦でした。飲み物とバイキング料理で食事しながら地元のオリックスバファローズを応援しました。ナイフとフォークビールワイン



試合の方は7回にオリックスが北川選手の犠牲フライで同点に追いつき9回裏も勝ち越しのチャンスがありましたが残念ながらここ一発が出ず時間切れの引き分けとなりました目



久し振りに観戦したプロ野球でしたがやはり生で観ると迫力がありますね。いい試合が観られてしあわせでした。(=⌒▽⌒=)


明日はオリックスと縁があります「ほっともっとフィールド神戸」で行われるAKB48の握手会での仕事です。

元気に務めてきます。音譜


今日もお陰様で  天恩感謝!