メダカ! | 中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba

メダカ!

なかやんです。ニコニコ


梅雨入りをしてから大阪の方はあまり雨が降っておらず本日も梅雨空ながら雨が落ちそうで落ちなかったですね。明日はどうですかね。!?


昨日は家でゆっくりと休むことが出来ましたので久し振りに歌ったり、ベランダで飼っているメダカをじっくりと観賞したりして気分転換を図ることができました。音譜


メダカは見ているだけで癒されますよ。ラブラブ


昨年生まれたメダカも睡蓮鉢の中で成長して元気に泳いでいましたし、なかやんに似てみんな丸々と太っていました。藻の中にメダカの卵らしきものも見つかりました。トキと同じように今年も無事に産まれてまれてくれるでしょうか?楽しみですね。(=⌒▽⌒=)



お陰さまで今日も  天恩感謝!(^-^)/