杜の都仙台! | 中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba

杜の都仙台!

なかやんです。!!


今日は仙台市内のホテルで目覚めました。ニコニコ



仙台はやはり大阪よりだいぶ寒いですが朝からいい天気でしたよ。晴れ




今日も昨日に引き続き仙台は楽天イーグルスの本拠地「日本製紙クリネックススタジアム宮城」でのAKB48全国握手会のお手伝いで宮城・仙台の空の下で仕事をさせてもらいました。グッド!




天気も大変良かったせいか今日のサプライズはコンサートが終わった後にAKBの参加メンバー全員が舞台から降りてファンの間近で笑顔で手を振りながらグランドを一周するというファンサービスがありました。もちろんファンはもの凄く喜んでいましたがマナーの良さにはいつも感心させられます。ドキドキ合格





今朝は運良く仙台の街を1時間半ばかり散歩することが出来ましたがまさに「杜の都 仙台」!人も街もおくゆかしい気に溢れ素敵なところでしたよ。また訪ねてみたいですね。目ニコニコ




お陰様で今日も   天恩感謝!(^-^)/