春の嵐とNMB! | 中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba

春の嵐とNMB!


中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba
(自転車マナーアップキャンペーンのNMB48メンバーとOJSメンバー)



なかやんです。


今日は日本海に急速に発達した低気圧の影響により雨


大阪も午後から雨風が激しくなり春の大嵐となりました。雷


春のセンバツ決勝戦も順延となり飛行機なども欠航に台風


なるなどの影響がありましたが今の大阪は風も雨も


止み空にはお月さんも出ていますよ。



本日、JR吹田駅ビルで行なわれた自転車マナーアップ自転車


キャンペーンはNMB48のメンバー5人が出演、人気者の


福本愛菜さんが吹田警察署の一日署長に任命されて


他のメンバーとともに自転車のマナーアップを雨の中かけ


つけてくれた観客に訴えました。イベントが行なわれて自転車


いた時はまだ雨風も小康状態でしたがイベントが終了した


直後から待っていたかのように強風と激しい雨が降り出し


ました。月曜のイベントと同様、本日も出番の時にツキが


味方してくれたようで無事に終わることが出来ました。


吹田警察署長をはじめ府警の皆さんにはお世話になり


ました。また、NMB48の皆さんお疲れ様でした。ニコニコ


明日からは天気も回復し春の陽気が戻ってきそうですよ。



お陰様で今日も   天恩感謝!(^-^)/