SKE48/インテックス大阪! | 中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48/インテックス大阪!


中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba
(インテックス大阪のOJS48の面々)


なかやんです。


今日は大阪も東京の春の嵐に見舞われて大変でしたが


大阪は昼過ぎ頃から雨も上がり風も止んで青空も覗いて


いました。夜は冷え込んで空には星も輝いていましたよ。星空



今日は東京NHKホールで行なわれたSDN48のファイナル


コンサートと大阪のインテックス大阪で行なわれたSKE48


握手会(通常盤)にOJSがお手伝いに行かせてもらいまし


たがなかやんは大阪のSKE48の方に行っていました。汗


東京も大阪も無事に終わることが出来ました。ニコニコ



明日の日曜日は大阪の扇町公園で行なわれるイベントに


歌で出演し、その後なかやんはインテックス大阪のSKE48


握手会へ合流します。音譜グッド!


イベントは「なにわ桜ウォーク」という毎年開催される市民


参加のイベントですが屋外舞台での出演は12時30分ごろ


で「深呼吸」と「五十歩百歩」の2曲を披露させてもらう予定


です。音譜音譜


屋外ですので天気が少し心配ですがお手隙の方は散歩がてらに


是非聴きに来て下さいよ。ニコニコ



お陰様で今日も    天恩感謝!(^-^)/