しずちゃん! | 中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba

しずちゃん!




なかやんです。


今日も大阪は冬晴れの穏やかな天気でしたが久し振りに


一日中部屋にこもってかたづけものをしたり歌の練習したり


して過ごしました。



今朝の朝刊の一面にうれしいニュースが載っていました。


ボクシングでロンドンオリンピックを目指している


 「南海キャンディーズ」のしずちゃんこと山崎静代さん


が広島で行われた全日本女子選手権のミドル級に出場


して初優勝したのです。




しずちゃんは我が家の家族全員がファンですが日本一と


なりこれで五輪へ一歩前進しましたね。アップ


しずちゃんはボクシングを始めて以来、体重は15キロも


落としたとのこと。なかやんも見習いたいものですね。あせる


これからも過酷で辛い日が続くと思いますがアスリート


として世界に挑んで夢の五輪出場を果たしてもらいたい


ものです。”がんばれ!しずちゃんグー


天恩感謝!(^-^)/



中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba