AKB48/東京ビッグサイト | 中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba

AKB48/東京ビッグサイト


中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba 中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba
(東京ビッグサイト:ワシントンホテルから)



なかやんです。


東京から先程大阪に戻ってきました。


4日と5日に東京・有明の東京ビックサイトで行われた


AKB48の全国握手会のお手伝いに行っておりました。


1日目はAKB「風が吹いている」通常盤では約1万5,000人、


2日目は「上からマリコ」劇場盤では約8万人のファンが


見込まれる超イベントでした。会場となった東京・有明の


東京ビックサイトは初めて訪れましたがまさにビックな


会場に度肝を抜かれましたね。会場に充てられたのは


東展示場の東1-3ホールです。幅100m以上、全長は


500m以上ある広さでのまさに大握手会でした。


今回は今日の握手会を最後に二人のメンバーが去って


いくという寂しい別れもありましたがファンが暖かく見送って


いたのが印象に残りましたね。ファンの一人がつぶやいて


いました。「雨降って地固まる」と・・・・・二人のこれからの


成長!一緒に願いたいですね。


天恩感謝!(^-^)/



中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba

中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba