大阪女子国際マラソン! | 中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba

大阪女子国際マラソン!

なかやんです。三日月


昨日の第31回大阪国際女子マラソンは新鋭の


重友梨佐選手(24)が2時間23分23秒の好タイム


で初優勝し新女王に輝きました。あの増田明美さん


も一推しの選手でしたが優勝インタビューでの彼女


は派手さがなく控えめで大変素直な感じでしたね。


27キロ地点の沿道で応援しているときに先頭で


走ってきたのですがその時は名前さえ知りません


でした。脚が長くて綺麗な安定感のあるフォームで


なかやんの目の前をあっという間に走り抜けて行き


ましたよ。目ビックリマークビックリマークビックリマーク走る人


この重友選手はあの有森祐子さんと同じ岡山県出身


ですが夢の五輪は確実のようですので五輪メダリスト


である有森さんに続いて欲しいですね。無心の強さ!


大いに期待できます。重友選手!優勝おめでとう!!


天恩感謝!(^-^)/



中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba
(重友選手を狙って撮ったのですが余りにも

早く走り抜けられ、姿が捉えられず残念!)