NHK東京だより!そのⅠ | 中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba

NHK東京だより!そのⅠ

中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba 中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba

      (夕暮れのNHK放送センター:11/24撮影)



なかやんです。


先程帰阪しましたが二日間の東京だよりを送ります。


NHK出演のため昨日昼過ぎの新幹線でメンバーより


一足先に上京しました。最高の天気に恵まれ新幹線


からは珍しく名峰「富士山」がはっきりと眺めることが


出来ました。新幹線  富士山


中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba 中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba


中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba 中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba

出足から幸運に恵まれ最高の気分で東京に入りました。


新幹線の中ではNHK生出演で最後に歌わねばならない


「明日があるさ」のカラオケをウォークマンでずっと聴いて


歌詞を見ながら覚えていました。音譜


東京・品川から山手線に乗り換えJR「渋谷」駅で下車電車


して宿泊先の渋谷東急ホテルまで歩いて向かいました。


渋谷は若者の街というイメージがありましたが駅前の


交差点を渡る人の多さにはびっくりしました。やはり、


若い人が多く活気溢れた街でしたね。ビックリマーク目


ホテルは公園通り沿いのNHK放送センターのすぐそばに


ありました。


チェックインを済ますと渋谷の街をひとり歩きでぶらりと夜の街


したあと「改良湯」という銭湯を見つけ約1時間半ほど温泉


入浴してのんびりした時間を過ごしました。すべては自分


の体調を整えるための行動であり、歌の練習も兼ねてのカラオケ


行動です。銭湯の後は蕎麦やで食事をしました。新蕎麦の


もりを一人前食べましたが東京はやはり蕎麦がうまいですね。


お酒はぐっと我慢してホテルに戻り、OJSメンバーの到着を


待ちました。ニコニコ


NHKの「金曜バラエティ」生出演当日の事は写メ等を整理して


次回とさせてもらいます。天恩感謝!(^-^)/