手帳! | 中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba

手帳!


中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba 中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba
(11/13 NMB48握手会:名古屋港つどいの広場

~マネージャー撮影)


なかやんです。満月


13日(日)はSKE48握手会(千葉・幕張メッセ)


とNMB48握手会(名古屋港つどいの広場)に


OJSメンバーがスタッフとして参加させていただき


ました。両方とも新曲が大ヒット中ですので大盛況


だったそうですよ。二日に渡っての仕事でしたが


メンバーのみなさんお疲れ様でした。新幹線


来年までにはまだ時間がありますが本日なかやんは


梅田の紀伊国屋書店にて携帯用の「手帳」(2012年度)


を早々と買いました。メモ


中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba 中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba


還暦を過ぎてからは手帳を持つ習慣もなかったのですが


2年前にデビューしてからは必需品となりました。ニコニコ


これまで自分で手帳を買ったことはなく年末に会社などから


もらうものでまにあわせていました。しかし、最近はなかなか


いい手帳が手に入らなくなりましたので家内にも言われあせる


思い切って気に入った手帳を買うことにしたのです。アップ


なかやんが買った手帳は商品名:能率手帳メモリーポケット


3(黒)、発行元:株式会社日本能率協会マネジメントセンター


であり税込価格は988円(10円は震災復興のために寄付)。


実際に使ってみないと良いか悪いかは分かりませんが来年


もこの手帳の月間ブロック欄がOJSの予定で埋め尽くされる


ことを願っています。天恩感謝!(^-^)/