広島!AKB48! | 中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba

広島!AKB48!


中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba
(広島グリーンアリーナでのAKB握手会

の模様)



なかやんです。


今日はOJS48メンバー16人でAKB48の握手会


のお手伝いに行き先程広島から帰ってきました。


今回の場所は広島駅からタクシーで10分ほどの


ところにある「広島グリーンアリーナ」でした。グッド!


午前10時30分ごろに会場入りし、午後7時ごろまで


会場内での警備のお手伝いさせていただきました。


会場は1万人を超えるAKBファン溢れておりましたが


ここでもマナーの良さに感心させられました。えっ


AKB48の参加者は篠田麻里子さん他19名でレーン


は10レーン設けてありました。ファンの方は全体的に


素朴でいたっておとなしい感じを受けましたが我々


OJSにも暖かい声援をたくさんいただき大変うれしく


思いました。広島の街は約30年ぶりに訪れましたが


行き帰りのタクシーから眺めた景色は街中も周辺の


山々も緑に溢れ、大変落ち着いた印象を受けました。


いい汗をかいていたので広島の街で一杯ビールと行きた


かったのですが時間がなく、缶ビールを買い込み


新幹線に乗り込みました。感謝!(^-^)/
中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba



中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba