「時空(とき)の広場} | 中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba

「時空(とき)の広場}


中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba
    「時空(とき)の広場」



中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba 中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba


なかやんです。


なにわの新ランドマークとして話題のドンッ


大阪ステーションシティに行ってきました。ニコニコ


駅と街が融合した「大阪の顔」として誕生した


ばかりの施設ですが5階にある「時空(とき)


の広場」は開放感溢れる素敵な場所でした。

時空の広場には「金」の時計(写真右)と「銀」の


時計(写真上)があり大きさの違いも話題に


なっているそうですよ。きっと有名な待ち合い


場所になりそうですね。またこの広場に並ぶ
中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba
ポールの上方60ヶ所からは細霧(さいむ)


冷房というエコの工夫のなされた冷房装置霧


が設置されており濡れずに涼を得ることが


でき自然な風と共に気持ちが良かったです。ニコニコ


なかやんの好きな場所になりそうです。


みなさん!一度行ってみる価値はありますよ。感謝!(^-^)/

                                                       (細霧冷房付のポール



中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba