静かな朝! | 中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba

静かな朝!


中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba
(今朝の興徳寺の蓮の花)



               なかやんです。

               

               今日も朝一番に下駄を履いて真田山プールへ行き


               30分ばかり歩いてきました。途中,興徳寺さんへ


               立ち寄るときれいに咲いた大輪の蓮の花が出迎えて


               くれましたよ。(≡^∇^≡)台風台風一家も去り、静かな


               朝でした。感謝!ニコニコ                     
中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba