感謝! | 中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba

感謝!


中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba



なかやんです。


このブログを始めてから1年が過ぎました。


皆さんのお陰で何とか続けることが出来ました。


文章は下手だしITは苦手ですので毎回四苦八苦


してブログに挑戦しています。このブログを始めて


以来ずっとコメントをいただいている読者の皆さん


本当にありがとうございます。感謝しています。特に


愛知県の「このは」さんには毎回にように応援して


もらっています。昨日もブログに紫陽花を話題に


すると早速「このは」さんからのコメントが付いて


いました。昨日は紫陽花を観賞に京都の宇治に


ある三室戸寺へ行ったとのことですがこのはさん


の予想通り、本日夕方の毎日放送テレビのボイス


という報道番組で三室戸寺の素晴らしい「紫陽花」


が紹介されていました。ハート型の紫陽花が人気


になっているとのことですが雨に濡れた紫陽花の花


はやっぱり風情がありますね。一度、宇治の三室戸寺


(みむろとじ)に行ってみたいものです。ちなみに花言葉


は「移り気」だそうです。紫陽花に感謝!≧(´▽`)≦かたつむり