はじめまして!”なかやん”こと 中谷満男でございます。 | 中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba

はじめまして!”なかやん”こと 中谷満男でございます。

皆様


はじめまして(^_^)v


なかやん”こと中谷満男です。


1947年8月4日生まれの62歳 獅子座。


元大阪府警捜査一係の刑事でした。


還暦を過ぎた昨年、10月21日浪花刑事(なにわでか)ブルースでCDデビュー!


させていただきました。


それまでは、定年を過ぎ、大好きな歌、温泉、旅、お酒を楽しむ、ごく普通のおじさんでした。


ところが、2009年の春に


今をときめく、AKB48、SKE48 を生みだした、


秋元康さんがプロデュースする深呼吸倶楽部


「夢には、まだ、間に合う」50歳以上の歌手オーディションに奇跡的に合格し、


歌手としてデビューさせていただくことになりました。


まさに、夢のような出来事


デビューから半年たちましたが、この秋には第2弾の曲が予定されています。


これまでに応援してくださった皆様やスタッフの皆さまに感謝しつつ


皆様のご期待に添えるようコツコツと精進してまいります。


また、62歳にして、ブログも始めましたので、がんばって近況を報告したいと思います。


今後も応援よろしくお願いします。


なかやんこと、中谷満男でした。