アユクローンバトル&桜印釣り大会お疲れさまでした!

接骨院バトルから始まり、参加はするけど結果は出せず


8月に釣れた


4月頃?釣れた、あの感動をもう一度と1ヶ月投げましたが今回も安定の凸でした!けど楽しかったから良し!ブログでも色々な方と繋がれたような、ありがたいアユクローンバトルでした、ホズ院長、女医黒副院長本当に、接骨院バトルからお疲れさまでありがとうございました、また霞デザインオフィス様、毎回本当に熱くなるバトルをありがとうございます!次回も何かあれば是非とも無の境地、なかやん、参戦したいですぅ!ちゅー
そして初参加させていただいた桜印釣り大会、これがまた、居心地よくて、主催者のみなさんも暖かくて、楽しかったです!


色々いただきました!お願い次回も参加したい気持ちです!主催者の皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m
コロナ禍でなかなか皆さんで集まったりとか厳しいなか、やっと落ち着いてきましたが、また年内に緊急事態とかあるのかなー?
1日遅れのブログすみませんでした、充実した1ヶ月とラストの1日の思い出、最高の1ヶ月でしたー、皆さま勝手ながらありがとうございました!上のTシャツ着てたら86に乗ってるおっかない方に、土曜日だけ気に入らねーって削られそうになり、自分のB地区も削られました!はい!くだらない。ありがとうございました。
桜印釣り大会終わって、ゆにろーずでラーメン食って、皆さんとおしゃべりして、帰りますと帰路に。時間を見るとまだ16時、ちょっと新利根の例の堰でアユクローン投げようと思い、先行者いたので次の水門へ、しばらく投げてると独特のカラーの86!そう!カピ◯さん!と愛人の◯◯さん!お前帰るって言ってたじゃねーか!と!はい!すみません、ラストに賭けました!
あの、86サウンドが無ければおそらく食ってきたんじゃのいかなと!皆さままたお願いいたします!