3年間ありがとうございました! | Yui Nakayama

Yui Nakayama

シンガーソングライター中山由依のBlog

今日はラジオ「中山由依のビビデバビデブー」の最終回でした!


201447日(お父さんの誕生日!)からスタートとして あっという間に今日が来てしまいました😢


思い出と感謝だらけの3年間


このワタシのマイペース極まりないラジオを毎週楽しみに聴いてくださっていたみなさんには本当に感謝しかないです

みなさんのおかげで本当に楽しい思い出ばかりです

一方通行のラジオで みなさんのメッセージやコメントが ワタシにどれだけ元気をくれたかわかりません

いつもいつもたくさんの思いやりを本当にありがとうございました



ラジオでもお話しましたが、4年前 徳島に帰って来ると決めたとき

いろんなイベントで歌いたい、CMの歌とか作りたい、歌のお姉さんがしたい、ラジオ番組を持ちたいと、色んな夢を膨らませて徳島に帰って来たのですが 気付けばぜんぶ叶っていました

というか、すべて周りのみなさんに叶えさせていただきました



ラジオ経験ゼロのワタシに番組を与えてくださり 懐深くいつも見守ってくださったB-FMのみなさんは、ワタシが卒業を決めたときも新たな門出を応援してくれて 快く送り出してくれました🌸

ワタシのわがままを受け入れてくださったこと 本当に感謝しています



ワタシが好きな歌を好きに歌い、たわいもない話をおしゃべりして 本当に好き勝手やらせていただきましたが、それでも毎週楽しみにしてくださっている方がどんどん増えて行ったこと 本当に嬉しかったです



今日も雨やし寒かったのに たくさんの方に来ていただきました😢

来てくれるだけでも嬉しいのにみなさん花束までプレゼントしてくださり、ほんまにうれしかった。。

今日は人生で一番花束をいただいた日になりました💐😢

お部屋がお花でいっぱいで本当に嬉しい!

幸せすぎます ほんまにありがとう

寒かったけん風邪引かんように!😣




💫💫💫


ビビデバビデブーは心の中にあるマジカルをもっと感じるための魔法の呪文


この3年間、みなさんの心の中にあるマジカルに少しでも光を灯せていたらいいなぁと思います!



3年間、本当にありがとうございました!!!




#中山由依のビビデバビデブー #BFM #FMびざん #徳島 #ラジオ #最終回 #みなさんほんまにありがとうございました

{B1076264-6FC6-48B8-9B0D-AC9E45E3B656}

{C624A63B-2C97-4936-A9B4-532A4F2C76EB}

{3FA199FB-C931-43A8-AD81-3D83868C85F6}

{6CE8C2C4-8595-41EB-89C7-DC5768DD6252}

{E225AD6C-742D-4342-8371-2E564021640F}

{0C2FE508-FE72-4106-9FFA-E97EA8E4523C}

{64E328AE-9F1E-415C-956D-98FAB5D2E8F2}

{BC13853C-00AF-49AE-82B0-1FBA1B621B3E}

{79241DE6-43CE-4C1B-8D6A-49325DE18D43}

{A98805CA-B0DC-4EAB-9A79-81DAE34F09B7}