徳島ミュージックマルシェ&鶏フェスありがとうございましたー! | Yui Nakayama

Yui Nakayama

シンガーソングライター中山由依のBlog

今日は『徳島ミュージックマルシェ』&『とくしまご当地グルメフェスティバル 鶏フェス』に出演させていただきました!

来てくださったみなさん
本当にありがとうございました!💓💓
今日もたくさんの方にお会いできて
とてもうれしかったです😊💕

ミュージックマルシェでは午前中にあわぎんホールの特別展示室のステージにて歌わせていただいたのですが満席!立ち見の方もたくさんいたんやけど 後ろの方も手拍子してくださってて嬉しかったなぁ。。
鶏フェスとハシゴしてくださった方もいたし 両イベントとも初めましての方もたくさんの方が耳を傾けてくださってて 本当にうれしかった😭✨
そしてそしてトクシィちゃんのファンだというご家族がなんと福井県からいらしてて トクシィソングを一緒に口ずさんでくれていて 本当に本当にうれしかった!!

今日はみなさんにお会いできて ほんっとにパワーもらいました!
ありがとうございました!!😊💓✨

そして 今回イベントを作り上げるにあたってたくさんの準備をして来られたスタッフのみなさん 素敵なステージにご一緒させていただき 本当にありがとうございました!

今日もすごーく幸せな1日でした☺️✨
{B24119DA-E347-4B67-AA00-17213F50AF9F}

{1CCBF1A6-1563-450E-9015-C55415DF69D5}

{0A26F0D7-D64B-4C5C-8271-C9303D992768}

{30E11DC5-C6FF-4FF5-8C20-9503EB32846E}



{AED39FE6-2C8C-4C14-9160-2C12F4A29BB9}

{4DE84B38-75E2-4B7A-81CD-98CD5A90116C}

{8DBE7CFF-C590-4160-A442-A4CC52739CBD}

{EDC04CF3-0A67-401A-BFC9-4EEEF8803DBE}