佐古小学校愛日夏祭りありがとうございました! | Yui Nakayama

Yui Nakayama

シンガーソングライター中山由依のBlog

昨日の佐古小学校愛日夏祭り ほんっとーに楽しかったです!☺️💓
聴いてくださったみなさんありがとうございました!
そして関係者のみなさん 暑いなかお疲れ様でした✨本当にありがとうございました✨

終わったあと小学生の女の子に「歌上手いな。」と言われて嬉しかったです☺️💓笑

佐古小学校のみんな あいさつがとってもしっかりできる 元気でいい子たちいっぱいでした!😊✨

普段とはちがうパワーをいっぱいもらえて すごく心満たされる時間でした
こんな機会を与えていただけて とても嬉しかったです!ありがとうございました✨

昨日の衣装は 昔大好きで集めていたGUNNE SAXのドレス
いまも大好きやけど着ていくところがないし 27にもなってきびしいかなーと思ってクローゼットにしまったままだったけど トクシィちゃんのおかげで久々に着ることができてよかったです☺️💓

トクシィちゃんは昨日も可愛くて可愛くてたまらんかったです😭💕
みなさんゆるキャラグランプリ、1日1回の投票ぜひよろしくお願いいたします!😫💓💓
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00001060

昨日はほんま充実の1日だったな。。✨
{87814A6D-8622-43E9-BC09-EF9BD42951F2}

{A46F32C6-A657-4862-8DC1-00E9F5AAA94C}

{1304A5EB-D0D0-4637-BA08-A3DA725BFD10}

{6A04035E-472D-4F9A-9023-488DAB304CF2}

{6B283109-FB1D-4203-8F3A-F8692C9EE6D8}