2015.11.05 白鶴山『サムライゴールド』発売記念ライブ! | Yui Nakayama

Yui Nakayama

シンガーソングライター中山由依のBlog

白鶴山『サムライゴールド』発売記念ライブ@徳島 with 住友紀人さん!お越しいただいたみなさん ほんっとーにありがとうございました!!💓💓

あんなすごい演奏をあんな間近で感じられて とっても贅沢な時間でしたね!
白鶴山のみなさんも住友さんもやっぱりちょうカッコ良かった!あらためて

ワタシもたくさん歌わせていただきましたが 自分の歌がとってもスペシャルバージョンになってほんとに感無量でした。。幸せすぎた😭
歌いながらみなさんの演奏に感動していました

聴きに来てくださったみなさんに 来てよかったとたくさん言っていただけて ほんとに嬉しかったです!
やけんちょうおすすめってゆーただろー?😋💓笑

それにしても すごいと分かっていてもやっぱり目の当たりにすると圧巻で ここに立たせていただいているのが本当に幸せなことだなぁとあらためて心臓がぎゅうってなりました
またご一緒出来るように頑張ります!

鶴谷さん 住友さん アキトくん 連くん 多田さん やまちさん 観に来てくださったみなさん あとは書ききれないけど みなさんほんっとーにありがとうございました!!

また徳島にすぐ帰って来てくれますように。。!


{CBCC8B1E-D811-4DC8-9B66-01FB626A7B29:01}

{00CE8D00-739E-446C-BB86-6E05706717B8:01}

{5E966038-539D-4306-8912-410BC4240C07:01}

{CA1F8F98-409E-4737-A1D0-80DAFCDC3634:01}

{FB4C0AC8-93CA-40FD-94E4-BF1E74117B1E:01}

{AAA3B2A7-7E2C-4017-9BA4-F1B48D3CAFF0:01}