環境基準を満足していない事業施設であるとの判断は、吉井町役場の測定結果によるものです。

また、その発生源は、事業所内で走行する車から発生するスキール音とマフラー排気音です。

関越スポーツランドの騒音問題は、これらの発生する騒音を事業所外に漏れてしまうことを防ぐことが出来ない事業施設ということが問題なのです。このことの科学的な証明は私達ではなく、第三者機関が実施しています。

私達の騒音迷惑度数の判断基準は私達が勝手に決めます。関越スポーツランドから勝手に聞こえてくる騒音を、私達が私達の家で私達の決めた方法で勝手に測定し公表します。このブログが迷惑と感じる方は読まなくて結構ですので、どうか気にしないでください。

コメントする方にお願いします。もう一度、ドリフト騒音のビデオを見てください。この騒音の中で生活している人のことを考えてください。



ダウンクリックダウン  このブログは環境ブログランキングへ参加しています。応援下さい。


にほんブログ村 環境ブログ 地球・自然環境へ