現在、9時15分。

もう、ひどいことになっています。

早速、役場に電話を入れました。

無駄なことだとわかっていても、仕事してもらわないとですからね。

ひっきりなし状態。

毎日聞いていると、小さな音も拾ってしまうほど敏感になってしまうという

コメントがありましたが、鈍感でもわかるでしょう!!ってくらい、うるさい。

あ~、イラつくったら!!!!

これは、誰が聞いても驚く音です。

この、精神的被害を行政はなんとも思わないのでしょうか?

結局は、行政が許しているのですから・・・・。

普天間基地の騒音問題と、なんら変わらないと思います。

文句を言うことで、このブログを書くことで、利用者からもしかしたら逆恨みされるかもしれない・・・。

そういう人が、家まで来ることがあったら、放火や殺人の恐怖。

大事な子供や家族に何かされたら・・・・そういう恐怖心があることも、事実。

だからといって、黙っている訳にはいかない。

この精神的苦痛は、いったいいつまで続くのでしょうか。。。。。


今、騒音を避けるため北コースの散歩に行ってきましたが、

途中で主人から電話があり、「今日はナイジェルだよ」とのことでした。

主人に9時ごろ「今日はひどいよ!!」ってメールしたから電話くれたのです。

ごめん、仕事中に心配かけて・・・。

いつだったか、出張先の東京からも電話くれたよね。

休憩中など、ふとした時に騒音のことを思い出したりするんだよね。

迷惑は、音が聞こえていない時にも、影響があるということです。

この怒りの捌け口が、ブログ。

ためていたら、余計体によくないもんね。

朝は、うるさいくらいに鳴いていた鳥が、鳴いてない・・・・・。

環境破壊・・・地球の悲鳴が今も途絶えることなく響いています。


9時の時点では、67デシベルと書きましたが、

11時現在、なんと74デシベルとなりました。

行政に働きかけても、さらにひどくなるって、なぜ???


今日は、ナイジェルドリフト走行会  でした。


ダウンクリックダウン  このブログは環境ブログランキングへ参加しています。応援下さい。


にほんブログ村 環境ブログ 地球・自然環境へ