今日の犬の散歩は10時スタート。

騒音を避けるため、田んぼコースへ。

我が家が親指くらいの大きさに見える程離れても、ドリフトの音が聞こえた。

キキィーと、事故を連想する嫌な音。

はぁ。。。と、ため息が出る。

どこに電話しても、その後に静かになったことなど、

一度もない。(どこって、警察または吉井町役場ですが・・・)

それでも超頭にくるくらいうるさいと、仕方なく電話する。

電話することで、少しは怒りの発散になるのかも。

そんな日は、迷惑度数 4以上。

時々、今日は休みなのかな?というくらい静かな日もある。

そんな日は迷惑度数1。めったにないけれど・・・・。

車の音はしても、ドリフト走行の音がしなければ迷惑度数は1。

今度の1の日は、いつだろう・・・・