皆様こんばんは星


めっきり冷え込んできたこの頃。皆様体調など崩されておりませんか???


さてさて、【ちょっと淋しかった朝。】ですが、現在私は3歳の長男と1歳の次男がおります。


昨日から妻の用事に付き合わされ義父・義母と共に東京へ行っております。


毎朝、眠い目を擦りながら『パパ~おはよぉ~ぐぅぐぅ』と起きてくる長男が今日はいません。


※次男はとりあえず起きたら泣いてみる。ですが・・・汗


静かな自宅は好きですが、やはり子供がいないと淋しいものです。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーてんとう虫クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

     『高気密・高断熱』sei『耐震+制震=粘震』


  フィアスホーム徳島店 モデルハウス


   営業時間音譜10:00~17:00 ・ 定休日音譜水曜日


     フィアスホームだけの強くて快適な住空間を

     ぜひモデルハウスにてご体感下さいませラブラブ


クローバークローバークローバーてんとう虫クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー