めっきり寒くなり、朝お布団から出るのが少し億劫になりつつある今日この頃ですが・・・


皆様のご家庭では、暖房器具はもう登場しましたかビックリ


我が家では、ここ数日の寒さに耐えきれず電気ストーブが登場矢印矢印


朝起きてすぐは、子供達がストーブ電気ストーブの前を占拠しております(*´∀`*)あはv


事務所では足元に温風ヒーターを設置びっくえいマーク


寒さがとっても苦手な私には、冬には欠かせないアイテムとなっております。


ただ、デスクのすぐ下に置いてありますので、低温やけどを毎年のように・・・苦笑汗


これから、だんだん寒くなって参りますが、皆様お風邪など召されませんように好Wハート


元気に、この冬を乗り越えましょう~やじるしやじるし

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーてんとう虫クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

     『高気密・高断熱』sei『耐震+制震=粘震』


  フィアスホーム徳島店 モデルハウス


   営業時間音譜10:00~17:00 ・ 定休日音譜水曜日


     フィアスホームだけの強くて快適な住空間を

     ぜひモデルハウスにてご体感下さいませラブラブ


クローバークローバークローバーてんとう虫クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー