なんとな長かった歯医者一応終わりました😃

後は微調整です


3月から通いだしたから

3ヶ月通った事になります

長かった💦


お仕事はおやすみしました


午前中は雨が凄くて☔️

午後はやみました。


歯医者の帰りにスーパーに寄って

天ぷらとメロンを買ってきました🍈


めっちゃ美味しかった🤤


明日は金曜日𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲

1日頑張れば休み💪


金土日はチビちゃんがお泊まりに来ますおねがい

チビちゃんも楽しみにしてるみたい🥰

嬉しいです✨


何して遊ぼう( ´ ▽ ` )ノ♩

っても、もう6年生だから

遊ぶってもねー

ゲームしかないかな🤔


最近、家の階段(3階)をのぼる時

膝が痛くてたまりませんえーん

傘を杖代わりに1段ずつのぼる感じです


やばいな😱

今でこんなに痛いなら

あと10年後はどうなってるんだろ( 'ω')?


お金貯めて1階に引っ越したいです🥺


いつになる事やら…


さて、ご飯食べて薬も飲んだから

9時まではゆっくり過ごします😊


9時になったらシャワー🚿浴びよ


では(o・・o)/