こんばんは

暑い(;^_^A

冷ピタを首に貼って扇風機回してます

勿論、全裸です(笑)


もうね服を着るのがめんどくさい(´ε`;)

仕事だから仕方なく着てるけど

本当はタンクトップと短パンで

仕事したいくらいです


男性ならタンクトップでも大丈夫だろうけど

流石に53才のおデブな私の二の腕を

お見せする訳にもいかず泣き笑い


仕事から帰ったら速攻で全裸になります

たまに急な訪問者が来たら

ビビりますがキメてる

何か無い限り基本

全裸なのです


今日の仕事はお野菜🥬の水替え

2トレーやって汗だく💦

他の人は寒い寒い🥶言うてるけど

私は暑くて暑くてたまりません

このクソ暑いのに、まだジャンパーとか

着て仕事してる人いるんですよね真顔

見てるだけで汗が出るわ


天気予報は今週いっぱいは雨予報☔️

でも7月入ったら☀️マークだった

梅雨明けするのかな…?


あーエアコン欲しい



さてさて

シャワー🚿も浴びて

気持ちいいので眠剤飲んで

そろそろ寝ましょうかねー


あー眠くなってきた大あくび

やばい文字が2重に見える(笑)


はーい

おやすみなさい(:3[____]


皆さん

良い夢見てね( ´艸`)


では

おやすみなさい♡