午前中は歯医者と市役所へ行って来ました✋

歯医者は噛み合わせを確認してすぐ終わり🦷

市役所は以外と待ちました💦

前の相談者が長くて(´・_・`)


市役所って冷房きいてないから

暑くてわたしは汗だく( ˊᵕˋ ;)💦

光熱費節電で冷房を高めに設定してあるのかな


自宅には11時30分くらいに着きました🏠

それから昼ごはん食べて🍚

ゆっくりして12時30分に職場へ


4時間勤務

頑張らねば!


あー明日、明後日は休みだー

ゆっくり寝たい💤


冷房が調子悪いので

金欠だけど1000円で扇風機を買いました😂

冷ピタと合わせて使います☝️


エアコン買う余裕ナッシング(Θ̋֊Θ̋)


今年の夏は暑いやろうな(;^_^A


さ、頑張ってお仕事しまーす(●︎´▽︎`●︎)


では(o・・o)/