今日は金曜日𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

火曜水曜は通院日で仕事休みだったけど

何だか疲れた(;´ρ`)


今日は野菜の水替えが2トレーありました

汗だくでした


6月中旬からスタッフが1人入院で

欠けるので通常4人の所3人での

作業になります


その間は何があっても休めない‼️

頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ


もうすぐ梅雨に入ります

苦手な梅雨ですが体調管理に気をつけて

お仕事頑張って行こうと思います😊


午後はゆっくり作業なので

休み休みやります(๑•̀ㅂ•́)و✧


生活保護の件ですが

保護課の訪問の時に伝えました


急がなくてもいいですよ(*^^*)

準備が整ったら教えてください。

と言われました


歯医者での治療が多分7月まで

掛かりそうなので治療が終わったら

保護を辞める予定です。

今まで本当にありがとうございました


これからは家族で力を合わせて

頑張って行きます。


早く兄ちゃん達と暮らしたい

出来たらチビちゃんも一緒に❤︎


ま、焦らずゆっくりだな(´-ω-)ウム


ではまた(*´︶`*)ノ