土曜日は訪看が終わってから

おっきい兄ちゃんと日南の南郷へ

行って来ました(^-^)🚗³₃


そこには

映画で有名な雀の戸締りで出てきた

ドア🚪が展示されてました。





曇りだったけど景色素敵でした😍


温泉♨️にも行きましたよおねがい

最高な母の日のプレゼントドライブに

なりました😊


兄ちゃんありがとう


帰ったら良き疲れで眠ってしまいました


今日、日曜日は雨☔️

朝からダラダラ寝ました_(┐「ε:)_


すると夕方里親さんからLINEきて

今日は母の日だから。と

チビちゃんを連れてきてくれて

カーネーションを貰いましたチュー


嬉しかったです♡


明日から1週間始まります

また通常運転です


仕事頑張って行きます💪


生活保護ですが6月か7月に

やめようと思います😊


そうすれば、おっきい兄ちゃんも

チビ兄ちゃんも家に帰ってきます


また、みんなで暮らせる


楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


さて、お風呂入って🛁*。

早目に寝たいと思います💤


では(o・・o)/