今日は病院は人が少なかったです

受付で保険証を出しました😊

今回までは保護も効いてるので負担は無し


先生とは正月どう過ごしたか🎍とか

体重の事を話しました

先月から体重が2キロ近く増えたので

気をつけるように言われました💦

心臓にも負担かかるから。と


薬はいつも通り

アテノロール、インデラル、(脈、心臓の薬)

ロキソニン28日分を処方された


次回は少しでも痩せてますように(>人<;)


あ、循環器受診の前に市役所行って

保険証をコピーされました。

保護費は2月は満額3月は返納があるかも。

と言う事でした。


とうとう保護が切れます

ちゃんと休まず仕事しなければならない

ちょっとストレスですが

がんばります(ง •̀_•́)ง


今日は雨上がりで外は寒かったです

インフルエンザが流行ってるので

体調管理もしっかりします。


皆様もお気をつけください🙇‍♀️