【杉田家④ちゃん】 | ˉ⍛ˉなかやんのブログやんˉ⍛ˉ

ˉ⍛ˉなかやんのブログやんˉ⍛ˉ

Instagramに移動したよ!
毎日書ける可能性あるよ!


「ラスト」


杉田家祭りもついに最終日。


そして年内ラスト杉田家。


なんか、まぶしライスにリーさんが玉ねぎを大盛りにしてくれた。

玉ねぎ自体はそんなにだったが、心遣いが嬉しい。


そして珍しく、ほうれん草が激弱。


今年で1番空いていたので、その回転具合のせいもあるのであろう。


スープは薄めで注文しているものの、ここへ来て今年1番の薄さ。

ナイス薄さ。


というか杉田家は普通が濃いので薄めでもちょっと濃い。


リーさん今日は元気。

頑張れ杉田家。

頑張れリーさん。

29日まで営業おざす。
私はまた来年になったら行きます。
7日から営業再開あざす。

吉村家にも挨拶せねば。


『杉田家』流行る可能性あるよ!

 
ーー    ーー
       
    ーーー