【またしゃぶちゃん】 | ˉ⍛ˉなかやんのブログやんˉ⍛ˉ

ˉ⍛ˉなかやんのブログやんˉ⍛ˉ

Instagramに移動したよ!
毎日書ける可能性あるよ!


「またしゃぶ」

またしゃぶと言っても、なにも股でしゃぶしゃぶをする訳では無い。

もっと言えば、股をしゃぶしゃぶする訳でも無く、
再びしゃぶしゃぶという意味である。

1人だとなんか淡々とくぐらせて食べるだけなので、
海南戦の「赤木の方が老けてるぞ」〜「さわってたのか・・・ツメだけな」までを観ながらでないととても食べられない。

よくカニやエビを最初に茹でたヤツとか、
ウニ剥いたヤツすごいとか言うけど、
豚スライスして湯にくぐらせてポン酢でいったヤツの方がすごいと思う。