【映画化ちゃん】 | ˉ⍛ˉなかやんのブログやんˉ⍛ˉ

ˉ⍛ˉなかやんのブログやんˉ⍛ˉ

Instagramに移動したよ!
毎日書ける可能性あるよ!


「藤間の顔すごいな」

不朽の名作スラムダンクが映画化とのこと。

割とリアルタイムで見ていたはずだが、
全くバスケには惹かれず。

何も見ていないし惹かれてもいないのにサッカーを始めた。

今更スラムダンクの調子良さに気付いたその刹那、映画化の話である。

ファンの希望では、やはり豊玉や山王をやって欲しそうではある。
恐らくそうなるであろう。

しかし問題は、
スラムダンクは最初の方の流れを踏まえた方がラストがグっとくるという所である。

最初の晴子へのアレでバスケが好きと言った桜木が、本当に好きになった感じとか。  

バスケ自体のルールも大幅に変わっているため難しいが、
思い切って三部作にして、
アニメリメイクと全国と10日後+αにしたら良いと思う。

ちなみに1番好きなのは沢北なので、山王戦は是非。