【荷返しちゃん】 | ˉ⍛ˉなかやんのブログやんˉ⍛ˉ

ˉ⍛ˉなかやんのブログやんˉ⍛ˉ

Instagramに移動したよ!
毎日書ける可能性あるよ!


「不思議音使いYou-yeah!」

こちらは音響さん。

今回も分かりづらいキッカケに対し、一番気持ち良いタイミングで全ての音楽をin。

ナイスin。

そして今回の公演は、学校から実物をお借りしての学園モノであった。

ので、本日その実物を返しに行く。

机、イス、教卓、ロッカー、黒板消しクリーナー・・・

本物の雰囲気作りに、役者たちも自然と乗っかることができました。

ありがとう、野田の方にある中学校さん。


そして劇団員だけでなく、若手客演さんも手伝ってくれるという噂である。

公演終えたのにまた騒がしくなりそうなので、
写真撮ったりハシャぎ始めたら、
一列に並ばせて引っぱたいてやろうと思う。


そしてそのあと、
強めに抱きしめてやろうと思う。


『Stray Sound』流行る可能性あるよ!
 
ーー    ーー
       
    ーーー