【バルサンちゃん】 | ˉ⍛ˉなかやんのブログやんˉ⍛ˉ

ˉ⍛ˉなかやんのブログやんˉ⍛ˉ

Instagramに移動したよ!
毎日書ける可能性あるよ!


「本気の証」

新居に潜むヤツらを、一斉にアレするため、
この量。


本気である。


近年お店などでは、霧タイプの警報器が感知しないモノを連発していたが、
今回はヤツ以外のダニやら何やら一斉検挙するため、スモークも用意。


部屋や収納ゾーンにこれでもかと配置。


奥から点火。


悪天候のゲレンデのようになる室内。


鳴り響く警報器。


部屋を飛び出る私。


・・・


鳴り響く警報器・・・だと・・・?



そう、スモークタイプがあったのを忘れていたのだ。



翌朝、部屋の外に出されている戦士たち。


ポストにはお手紙。


「バルサンなどを焚く際はお知らせ下さい。火事騒ぎで大変なことになりました。」


新居生活、幸先の良いスタートである。



『バルサン』流行る可能性あるよ!
 
ーー    ーー
       
    ーーー