【ICEちゃん】 | ˉ⍛ˉなかやんのブログやんˉ⍛ˉ

ˉ⍛ˉなかやんのブログやんˉ⍛ˉ

Instagramに移動したよ!
毎日書ける可能性あるよ!


「もはやスロー尻の世界最速記録」

しかも2つどころではない。

もうめちゃくちゃ。




相変わらずめちゃくちゃ。

ワイルドスピードをこの8から観た人はもう、パーティーの映画かと思う。




そこはさすがに車。

お気付きの方もいると思うが、まだオープニングの文字出てるアレのタイミングで、この勢い。

ちなみに、音と映像の雰囲気はこれまで最も調子良い。



と、ここで、
声優の甲斐田さんの大技。


「ま〜ずい」


「あ〜これマズいよぉ!」


「マズいよぉぉ!!?」

めちゃくちゃマズいと。
 

ゴシップガールのセリーナのときから気になっていたこの、甲斐田さん。

叫ぶとこんなに面白いとは。

恐れ入った。




みんなの味方、ステイサムもこの表情。

そして天井にも同じ顔。



いつもとちょっと違うステイサム。




そして今作品というか、このシリーズでの1番の爆笑ポイント。

映画館でも失礼ながら爆笑。

分かりづらいと思うが、
ワイルドスピードでは魅せポイントにて、
重低音と共にスローにする効果が良く使われている。

アイスブレイクでは特に多かったが、この重低音と共にスローとなった場面は、ただ車が走っているだけなのである。

もはや制作側も狙ってやったとしか思えない、抱腹絶倒のシーンなのである。


続編は今年!
次回も爆笑に期待である!



『The Fast and Furious』流行る可能性あるよ!
 
ーー    ーー
       
    ーーー