【X2ちゃん】 | ˉ⍛ˉなかやんのブログやんˉ⍛ˉ

ˉ⍛ˉなかやんのブログやんˉ⍛ˉ

Instagramに移動したよ!
毎日書ける可能性あるよ!


「スーキーの一味」

ワイルドスピードX2にて、ストリートレースの花形レーサーと位置付けされるスーキー。

しかし、仲間との出発の掛け声が問題。


「早い、いつも、イエー!」


イエー!ではない。

そんなもんで勝てる訳が無い。



そしてご存知テズの登場。

この頃は吹替えの声優も違い、二枚目路線。

しかし、このテズ役のリュダクリスという男、役者ではなくラッパーだったというから驚きである。

しかもアッシャーとコラボした楽曲「Yeah!」にて全米を制した音楽センス。

Yeah!ではない。




そしてみんなの味方、プリズン・ブレイクで文字通りブレイクするフェルナンド・スクレ役の人も登場。

この人もプリズン・ブレイクとは違い二枚目路線。

Yeah.



こちらが問題のシーン。

賭けのレースにて、主役ブライアンに負けた上に車体もボロボロで二着にも関わらず、

ゴール直後の「ヤッター!」という雄叫びと共にこの表情。

勝ってないのに訳分からん。




そしてこの男、メカニック担当のジミー。

この顔で、吹替え版はエヴァンゲリオンの渚カヲルの声の人。

カヲルくんがポーカーでテズに負けるシーンは衝撃。

ちなみにカヲルを五十音順で1文字ずつ前にずらすと、オワリになるので、オワリの後はカヲルくんが居るのである。



『The Fast and Furious』流行る可能性あるよ!
 
ーー    ーー
       
    ーーー