【?ちゃん】 | ˉ⍛ˉなかやんのブログやんˉ⍛ˉ

ˉ⍛ˉなかやんのブログやんˉ⍛ˉ

Instagramに移動したよ!
毎日書ける可能性あるよ!


「退勤時」


イニシャル:?
偉い度:?
見た目:消えない消しゴム
特殊能力:偉い人への甘え(ブス)
なかやんネーム:アイプチ崩れ
口癖:○○さぁ〜ん!プリンなくなった〜!


ご覧の通り、名前が分からん。

ホールの女。

所属店舗が違うものの、尋常ではないペースでヘルプに来てくれる。


が、申し訳ないがお互いに名前が分からん。


先週、グラスを盛大に破壊し、手のひらのフチをバッサバサに切り裂いた血祭り女。

床を血祭りにし、まかないだけ食って退場。


その印象が強く、益々名前を聞けない。

誰なんだ。

そして手は大丈夫なのか。


ただこれだけは言わせてくれ。

できねーならアイプチやめろ。


『人物紹介』流行る可能性あるよ!
 
ーー    ーー
       
    ーーー