【Sちゃん】 | ˉ⍛ˉなかやんのブログやんˉ⍛ˉ

ˉ⍛ˉなかやんのブログやんˉ⍛ˉ

Instagramに移動したよ!
毎日書ける可能性あるよ!


「めちゃくちゃ変わった名前」


イニシャル:S
偉い度:★☆☆
見た目:風呂上がりの石原さとみ
特殊能力:真顔
なかやんネーム:直線マユゲ
口癖:え・・・これって・・・え?


19歳にして24歳の落ち着き。

恐らく目の前で何かの生命が絶たれる瞬間を目撃したのだろう。

でなければあんなにマユゲが直線になるはずがない。

ほぼ会話していないしホールだしバイトで時間も短いので他に印象が無い。

ただただマユゲが真っ直ぐ。

毎朝、測ってるまである。

ほんと真っ直ぐ。

ナルトの忍道ぐらい。


ただこれだけは言わせてくれ。


背がデカい。


『人物紹介』流行る可能性あるよ!
 
ーー    ーー
       
    ーーー