【Nちゃん】 | ˉ⍛ˉなかやんのブログやんˉ⍛ˉ

ˉ⍛ˉなかやんのブログやんˉ⍛ˉ

Instagramに移動したよ!
毎日書ける可能性あるよ!


「出勤時のN氏」


イニシャル:N
偉い度:★★★
見た目:詐欺師
特殊能力:忙しいフリ
なかやんネーム:ザ・フェイク
口癖:うぃっすー。
予想性癖:官能小説


先日ご紹介した女好きのスケベ、H氏が佐々木希に似ている女性(噂)が面接に来た際に、すれ違っただけで採用を懇願された人物。


そして、後の情報だったが、H氏よりさらにスケベというこのN氏。

H氏の懇願に即答し、面接前に採用を決めたとのこと。

権力を持ったスケベほど、厄介なものは無い。


出勤は無駄に仕立ての良いスーツ。

訳分からん。

あと着替えるのが遅い。


あと目合ってんのに料理持っていかない。

訳分からん。

あと着替えるのが遅い。


こういう詐欺師っぽい人ほど、情にアツく、優しかったりする。

正直少ししか会話したことないから訳分からん。


ただこれだけは言わせてくれ。

あんたが居るとホール全体が落ち着いてるよ。


『人物紹介』流行る可能性あるよ!
 
ーー    ーー
       
    ーーー