【Hちゃん】 | ˉ⍛ˉなかやんのブログやんˉ⍛ˉ

ˉ⍛ˉなかやんのブログやんˉ⍛ˉ

Instagramに移動したよ!
毎日書ける可能性あるよ!


「仕込み中の職人」


イニシャル:H
偉い度:★★☆
見た目:老けた綾野剛、もしくはトカゲ
特殊能力:独り言
なかやんネーム:スケベ詩人
口癖:そこまでやっちゃうとホールが甘えちゃうからさ。
予想性癖:10万以上のデリヘル 


他店からヘルプによく来てくれる、カレーを作るのが異常に上手いHさん。

顔がスケベ。

自店に、佐々木希みたいな女性(噂)が面接に来た時、すれ違っただけで採用をホール長に懇願するスケベ。

パプリカとか持ってるだけでスケベ。

持ってなくてもスケベ。

勝手にカレーを美味しく改造するイカれシェフ。

ナイス。

湯船とかで抜いてそう。


ただこれだけは言わせてくれ。


湯船とかで抜いてそう。


『人物紹介』流行る可能性あるよ!
 
ーー    ーー
       
    ーーー