【荷返しちゃん】 | ˉ⍛ˉなかやんのブログやんˉ⍛ˉ

ˉ⍛ˉなかやんのブログやんˉ⍛ˉ

Instagramに移動したよ!
毎日書ける可能性あるよ!


「倉庫整理が楽しくて」

本番を終え、翌日に行われるのが倉庫への荷返し。

我々クラスになると倉庫でさえ、この笑顔と余裕である。



嘘である。

本当はこの表情で淡々とぶち込む。


そして主宰のおごりで一杯。

飲みながらも、今回の台本を各々が広げ、セリフを返しながらダメ出しをし合う。

良かった所は持ち越し、悪かった所は改善。

この反省会が次のステップへと繋がる。



嘘である。

この、電車で仮眠した末に遅刻した伝説の男の合流により、飲みはカオスへ。

全く、良い劇団である。 

これは、本当である。


『荷返し』流行る可能性あるよ!
 
ーー    ーー
       
    ーーー