【マリオンちゃん】 | ˉ⍛ˉなかやんのブログやんˉ⍛ˉ

ˉ⍛ˉなかやんのブログやんˉ⍛ˉ

Instagramに移動したよ!
毎日書ける可能性あるよ!


「ぶっとび」


「こちらもぶっとび」

訳あってたま〜にお手伝いさせて頂いているお店
「東京ラーメン マリオン」

東十条駅。

チャーシューにぎりが有名。

ラーメンは見かけよりあっさりの醤油。

どちらもとてつもなく美味しい。

醤油ラーメンを超美味しいと思ったのは、
子供の頃に姉と2人で初めておつかいに行ったお団子屋さんに、何故かあった醤油ラーメン以来である。

東十条のマリオンは、
超絶美人店主と、尋常ではない働き者のベテラン、そしてたまに現れる私、そして私が会ったことないたまに現れる人、こちらのメンバーでお送りしており、

東十条には縁など無かった私でも、懐かしいと思うとても良い雰囲気でかましております。


マリオン』流行る可能性あるよ!
 
ーー    ーー
        
    ーーー