【WECちゃん】 | ˉ⍛ˉなかやんのブログやんˉ⍛ˉ

ˉ⍛ˉなかやんのブログやんˉ⍛ˉ

Instagramに移動したよ!
毎日書ける可能性あるよ!


「え!?なんでエントランスロビーにネコとカンガルーのミニミニ抱き枕ぬいぐるみが!?ていうか左上の人ダブルダッチ世界チャンピオンじゃない!?え!みんなー!!この舞台観に行こー!!!作戦」

尋常ではない久々具合の中、
懐かしの養成所へ営業。

が、

なんとオーディション後の履歴書祭りで教務室は祭り状態。

も、

ヒロシマ教務が奇跡的にいらっしゃる。

めっちゃ作業祭りの中、ご対応頂く。

なんて良い人。

しかし祭り状態かつ公演本番のタイミングが噛み合わず後日メーリスして頂くことで解散。

悔しい。

まぁいいだろう。

ちなみにダブルダッチ世界チャンピオンに許可はとっていない。

ありがとうチャンピオン。


ご予約』流行る可能性あるよ!

✝︎✝︎✝︎✝︎✝︎✝︎✝︎✝︎✝︎
✝︎  隣のゾンビ ✝︎ 
✝︎✝︎✝︎✝︎✝︎✝︎✝︎✝︎✝︎

✝︎日程✝︎
5月
16日(水) 19:30  ←残りわずか!
17日(木) 19:30
18日(金) 14:00☆/ 19:30
19日(土) 14:00☆ /19:30
20日(日) 13:00☆ /17:00 ←昼残りわずか!
☆ちびっこウェルカムステ-ジ

✝︎料金✝︎
3,800円

✝︎劇場✝︎
赤坂RED/THEATER
東京都港区赤坂3-10-9

✝︎出演✝︎
あおきけいこ   栗原智幸
キクチマコト   小山梨奈
権藤英子           斎藤啓子
佐々木優           柴田O介
谷口有               なかやん
藤本ひでたか   薬師寺淳一
馬場佳代(エーライツ)
川守大貴 (劇団Sky Tmg's)
喜島春樹(与論やまぐ学校)

✝︎タップダンサー✝︎
丹生良彬   齊藤洋映
古庄里好(リズムスピ-カ-)

✝︎制作✝︎
タッタタ探検組合
脚本:岡田茂
演出:谷口有

✝︎予約✝︎
↑ここか私に直接おねしゃす。

  なかやん
ーー    ーー
        
    ーーー