【コトバノノチちゃん】 | ˉ⍛ˉなかやんのブログやんˉ⍛ˉ

ˉ⍛ˉなかやんのブログやんˉ⍛ˉ

Instagramに移動したよ!
毎日書ける可能性あるよ!


「怪物は劇場を問わない」

四ッ谷のドリンク付きパターンでの劇場にて、
コトバノノチ を観劇。

かなりこじんまりした劇場であったが、
オムニバスで飽きることなく近場で怪物を観ることができた。

怪物とは、ハケ際の貴公子こと藤田勇人氏である。

この男のハケ際には、もはや他の人はハケていないのではないかという錯覚すらもたらす魅力がある。

しかし、

今回はほぼ出入り無し。

暗転での切り替えだったため、その技を見ることはできなかった。

さらにしかし、

昭和最後の暗視スコープと呼ばれた私でさえ闇と感じる完全暗転に、スタッフさんのプロとしての技量が伺える、そんな気持ちの良い暗転であった。

そして脚本は中山航さん。

藤田勇人氏は、ハケなくても素敵であった。


『ご予約』流行る可能性あるよ!

✝︎✝︎✝︎✝︎✝︎✝✝︎✝︎✝︎✝︎✝︎✝︎
✝︎  隣のゾンビ ✝︎ 
✝︎✝︎✝︎✝︎✝✝︎✝︎✝︎✝︎✝︎✝✝︎

✝︎日程✝︎
5月
16日(水) 19:30
17日(木) 19:30
18日(金) 14:00☆/ 19:30
19日(土) 14:00☆ /19:30
20日(日) 13:00☆ /17:00
☆ちびっこウェルカムステ-ジ

✝︎料金✝︎
3,800円

✝︎劇場✝︎
赤坂RED/THEATER
東京都港区赤坂3-10-9
http://www.red-theater.net/category/1310121.html

✝︎出演✝︎
あおきけいこ   栗原智幸
キクチマコト   小山梨奈
権藤英子           斎藤啓子
佐々木優           柴田O介
谷口有               なかやん
藤本ひでたか   薬師寺淳一
馬場佳代(エーライツ)
川守大貴 (劇団Sky Tmg's)
喜島春樹(与論やまぐ学校)

✝︎タップダンサー✝︎
丹生良彬   齊藤洋映
古庄里好(リズムスピ-カ-)

✝︎制作✝︎
タッタタ探検組合
脚本:岡田茂
演出:谷口有

✝︎予約✝︎
http://ticket.corich.jp/apply/89963/011/
↑ここか私に直接おねしゃす。

  なかやん
ーー    ーー
        
    ーーー