【お爺ちゃん】 | ˉ⍛ˉなかやんのブログやんˉ⍛ˉ

ˉ⍛ˉなかやんのブログやんˉ⍛ˉ

Instagramに移動したよ!
毎日書ける可能性あるよ!


「遠め」。

あまりスピリチュアルなアレの無い私も、
近年では「あれ?お爺ちゃん守ってくれてる系ポケモン?」と思うことがある。

まぁ何かにつけて助けられている訳ではないが、
墓参りの習慣のない私としては、
そろそろ青森に入場するのもアリかと思う。

ひとりで6日歩くと、悟りを開いてしまいそうである。

車だと運転好きが必要である。

新幹線だと、新幹線か~新幹線ね~となる。

で結局流れる。

今行くと青キジとサシでやり合ったんかってぐらい凍るので、もう少し暖かくなったら行こう。誰かと一緒に。

で結局流れる。


『墓参り』流行る可能性あるよ!

  なかやん
ーー    ーー
        
    ーーー