【契約ちゃん】 | ˉ⍛ˉなかやんのブログやんˉ⍛ˉ

ˉ⍛ˉなかやんのブログやんˉ⍛ˉ

Instagramに移動したよ!
毎日書ける可能性あるよ!

本日、タッタタ探検組合次回公演へ向けて、
劇場の契約を仕上げることに。

学生時代にやった劇場契約では、書類をもっさり渡されたものの、もうそこしかなかったので即契約。

今回も劇団側では、あおきさんを中心に仕上げ済なので、私はただ行くだけ。

こういう所まで介入するのことで、いちいち身を引き締めるという効果がある。

と、そんなことより本日の私のイメージがこちら。

いかにも契約しそうである。

ほとんどこの画像と同じ見た目での契約。

これは契約感満載である。


『契約感』流行る可能性あるよ!

  なかやん
ーー    ーー
        
    ーーー