【印鑑ちゃん】 | ˉ⍛ˉなかやんのブログやんˉ⍛ˉ

ˉ⍛ˉなかやんのブログやんˉ⍛ˉ

Instagramに移動したよ!
毎日書ける可能性あるよ!


「またしてもバスケ関連の追いプレゼント」。

とその前に手前のは「なかやん」と掘られた印鑑である。

あおきさんありがとう。最高。
ていうか1月9日に誕生日おめでとう。

そして名前入りボール。
大学までの同級生は全員、なぜサッカーボールではないのかと思うであろう。

いいのである。

バスケの方がいいのである。

それにもしサッカーボールを貰っても困る。

大切な貰い物を、「仁義と、針の穴に一瞬で糸を通す男」の異名を持つこの私が蹴る訳がないだろう。

『自分の方が誕生日に近いのにプレゼントあげる人』流行る可能性あるよ!


  なかやん
ーー    ーー
        
    ーーー